カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作性にすぐれた視覚的にわかりやすいユーザーインターフェイス
この製品のいい点
操作は シンプルで、PCの操作ログやアクセス履歴などの詳細データを収集し、不正行為の監視が簡単にできる。また、UIは大きく視覚的に分かりやすく、全体的に使いやすい。料金は規模や機能によりカスタマイズ可能なので、予算に応じて選べるのが良い。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
導入にはサーバーを立てる必要があり、イニシャルに高額な費用が発生する。そのため、コストの面で考えると大規模企業向けかなと思うので、中小企業向け の廉価版の手頃なパッケージも出すといいと思う
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
各チームのPC使用履歴や起動・終了時間、ファイル操作ロ グ、USB接続、ウェブ閲覧履歴 などを管理者が随時チェックできるため、業務管理だけでなく 労働時間の確認にも役立っている。常にチェックしているわけではないが、なにか問題が起きたときに、これらが簡単に確認できるので、工数削減になる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。