カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
労働時間の自己管理を手助け
この製品のいい点
各種操作ログであったり勤怠のログを確認をすることができ、在宅勤務時でも1日の詳細な作業内訳などを報告する必要がないように本製品が一助となっています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
インターフェースが少々古いような印象があり、最初にログを確認したり操作するときは少しわかりにくいと思ったのでそこが改善点だと感じます。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
営業は基本的にお客様とのアポやweb会議などのやり取り、メール・電話での問い合わせ等も含めるとお客様対応が多くなり気を付けてないと残業も多くなりがちですが、本製品を使って残業時間を把握しやすくなったり、一定時間を超えるPC利用にアラートを出す設定も可能なので対策として役立っています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
遠隔地のリモートメンテナンスや機器情報収集に役立っています
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート接続時に、PCのパスワードなしでメンテナンスを開始できるのでスムーズに行える。 また、それぞれの機器の製造番号やOS...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岐阜県
詳細なログ追跡で問題解決までの時間を短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の操作履歴を細かく追えるので、原因調査がスムーズです。 いつ・誰が・どのような操作をしたのかが詳細に記録されているた...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/熊本県
困ったときの心強い味方、ヘルプデスク機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYSEA Client Viewはヘルプデスク機能もサポートされています。例えば、ユーザーの端末にリモートでアクセスできるので、業務用...
非公開のユーザー専門職(教育関連)/三重県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。