カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIがわかりやすく、親しみやすい
この製品のいい点
ダッシュボードが秀逸。ぱっと視覚的にわかるようになっており、現在何が起こっているかが一目でわかるようになっている。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
オンプレミスからM1に移行し、引き続き利用しているが、WindowsUpdateに関することを追加して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
10数年利用していますが、特に不具合等を感じたことはありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
一番利用頻度が高いものは、ライセンス資産管理の画面で、インストールしているアプリの個数とバージョン管理がすぐに検索できること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SKYSEA Client Viewの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
業務のログを見返すことで自分の働き方を変えることも
☆☆☆☆☆
★★★★★
外部メディア(USBメモリなど)の利用制限やログ管理、データ暗号化のポリシーの適用によって情報漏洩のリスクを減少することが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
稼働の実態が見えるので自身の業務管理に役立てられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
作業内容や稼働時間が記録されているため上司への報告なども簡略化できるのが便利です。週報なども稼働時間などを記録から拾える...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
証跡管理とインシデント対応を効率化できる管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大なログデータを効率的に圧縮して保存できる点が評価ポイントで、10年分のログでも快適に検索できるため、インシデント調査時...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。