カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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ログ管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ログ検索に便利だと思います
この製品のいい点
膨大なログやデータの中から自分が欲しいものをサーチ文を使って
まとめたり検索したりできるのがいいところです。
少し難しいサーチなどもありますが、基本的には簡単なもので完結します。
定期的に調べるものであればダッシュボードを用いて常に表示しておくことができたり、
メールに添付として送信できるので、自動化にも向いてます。
Data-to-Everythingプラットフォームの改善してほしい点
最近アップデートの際に頻繁にログの検索が止まる事があります。
お客様影響はありませんが、監視業務に支障がでるのでアップデートは
負担が少ないものにしてもらったり、事前に影響がある旨通知いただけると助かります。
システムの不具合がありましたか?
上記にも記載しましたが、
アップデート時に不具合が発生することが多いです。
サービス影響はないですが監視業務に支障がでます。
Data-to-Everythingプラットフォーム導入で得られた効果・メリット
主に依頼面や障害発生時に使用していますので、
依頼で集計や調査依頼の際に大いに役に立っています。
膨大なデータから欲しい情報のみ抽出し、統計等に役に立てていただいています。
検討者にオススメするポイント
データ管理・検索が必要な部署では必須ツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Data-to-Everythingプラットフォーム』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Splunk Services Japan合同会社の 『あらゆる問題解決にデータを活用Data-to-Everythingプラットフォーム』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。