カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
繋がりの可視化によるビジネスの創出
この製品のいい点
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
Sansanの改善してほしい点
オプションであるかはわからないが、このsansanだけでCRM機能を完結させてほしいです。複数サービスを立ち上げたくないです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新規と既存両方で言えるのが、接点数を名刺交換という商習慣でカウントできることが素晴らしいです。顧客の温度感がわかるのでとても感謝してます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
スマホで撮影するだけで一括管理可能!
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは名刺交換したら、名刺ファイルに保管していたので探すのも一苦労でしたがスマホで撮影するだけで自動に情報を登録してく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の情報の読み取りが的確
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで、スマホの名刺管理アプリを使っていましたが、写真で読み取れる限界などもあり、結局は手で打ち込まなければいけなかった...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
使いやすい名刺管理ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
このSansanは導入期に担当者が説明に来てくれたので非常に始めやすく タブレットも直感的に動かせるので年配の方でも簡単に使用...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
『Sansan』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。