カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
BIPROGY株式会社
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャン、自動反映機能がありがたい
この製品のいい点
会社に名刺スキャナーが設置しており、そこに名刺を読み込むだけで、オンライン上にデータ化される。テレワークの際に助かる。
Sansanの改善してほしい点
登録してる名刺の企業情報がメールで送られてくるが、併せて日経新聞の情報も送ってくれると嬉しい。もちろん+αの利用料となるとおもうが。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺をセキュアに管理できるのが大変ありがたい。これまでは名刺情報をエクセル等に入力しまとめて管理していたが、セキュリティ面でも安全性が確保されているので安心感がある。また顧客情報が一元化されているため、これまでより業務効率化につながった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ウチには馴染まないかな?
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャナーが同時導入され、手元に溜まっている名刺のデータ化が容易なので、手間なく参加(利用開始)できる
非公開のユーザーその他/愛知県
繋がりの可視化によるビジネスの創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ネットワーキングを効率化する名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
Sansanは名刺管理をクラウド化し、簡単に社内で共有できるのが魅力です。名刺のスキャンが簡単で、AIが正確に情報を読み取ってく...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『Sansan』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。