カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理に非常におすすめ
この製品のいい点
以前利用の名刺管理アプリより、数段よくなり、最新の顧客情報が閲覧でき、営業効率があがった。SNS要素や商談の際の情報収集にも役立っている。
Sansanの改善してほしい点
利用して困ったことは今のところなく、前のアプリに比べて数段よくなっており、文句はありません。情報が必ず確かなのはたまに不安にはなります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までの名刺情報から、顧客ターゲットを出しメルマガ配信などしてきたが、情報が古く既に退職している、異動しているといった事があったか、その部分が解消され業務効率があがったと感じている。
検討者にオススメするポイント
名刺管理システムを導入していない企業に非常にお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
大量の名刺を一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
頂いた名刺をなくすことなく登録することで一括管理ができ、登録後社内で関わりのある人も自動で抽出することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
繋がりの可視化によるビジネスの創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺について、もう悩みません
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナーに通してしまえば、後はシステムが管理をしてくれるので、とても気楽です。とっておく必要もないです。
非公開のユーザー総務・人事/石川県
『Sansan』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。