カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理を効率化できる
この製品のいい点
従前は紙で管理していた名刺をWEB上で管理できるため、名刺を確認したい時に、紙を持っていなくてもWEB上で確認できる点が良い。過去の名刺が膨大に溜まっていく中で、企業別等で管理できるため、紙と比べても短時間で確認したい名刺に辿りつける。
Sansanの改善してほしい点
単純に名刺を管理するだけでなく、メール送信等の機能が色々とついているが中々利用する機会がないため、例えば機能を簡素化したライト版のようなサービスが提供されるとより有難い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺管理のWEB化によって、管理が効率化できるようになったことが最大のメリット。いつ交換したかの記録化もされ、自分以外が交換した名刺も確認できるため、紙で自分の分だけ管理している時と比較してより営業等の観点で名刺をより有効に利用できるようになったと感じる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使いやすい名刺管理ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
このSansanは導入期に担当者が説明に来てくれたので非常に始めやすく タブレットも直感的に動かせるので年配の方でも簡単に使用...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
名刺交換したら即スキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換したら即スキャンを徹底したら名刺交換した人の管理が簡単になって後から検索したい時も分かりやすいから助かる。
非公開のユーザー株式会社ポピンズエデュケア一般事務/東京都
名刺管理のデファクトスタンダード
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で導入しており、使いやすいUIのクラウドサービスである。顧客及びベンダーの連絡先を探したいときに便利てある。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Sansan』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。