カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
IT管理者
投稿日2021/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
Salesforceを使うなら合わせて使いたいMA
この製品のいい点
Salesforceとの連携がシームレスに行える。
Salesforceで管理している顧客に対してマーケティング施策を簡単に行うことができる。
メールマーケティングがフォームの作成も簡単にできる。
Account Engagementの改善してほしい点
費用が高額。リードが増えれば増えるほど費用が高くなるため、不要なリードは適宜削除するなどしてあまり不要なリードをため込みすぎないようにする必要がある。
Account Engagement導入で得られた効果・メリット
Pardotで行ったマーケティング活動の効果をSalesforceで確認して分析したり、獲得したリードのアクションに対してスムーズにアプローチをかけることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Account Engagementの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Account Engagement』とよく比較されているメールマーケティングシステム
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