カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Qastで情報共有が劇的に改善!
この製品のいい点
Qastを導入してから、部門間での情報共有が格段に向上しました。特にプロジェクトの進捗やトラブルシューティングが迅速になり、全体の業務効率が上がりました。
Qastの改善してほしい点
モバイルアプリの機能がもう少し充実するとさらに便利になります。例えば、通知機能がもう少しカスタマイズできると助かります。また、オフラインでの利用が可能になると更に活用の幅が広がります。
Qast導入で得られた効果・メリット
以前は各部署での情報がバラバラで、トラブル発生時に担当者を探すのが大変でした。しかし、Qastを導入後は、全ての情報が一元管理され、過去のトラブル対応履歴もすぐに参照できるようになりました。ある日、重要なクライアントのシステムに不具合が発生した際も、過去の事例をすぐに見つけ、迅速に対応できました。結果として、クライアントからの信頼も高まりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
デジタルに精通している人でなくても扱える
☆☆☆☆☆
★★★★★
設計としてシンプルなので機能豊富な割に使いやすいです。デジタルに強い人だけでなく、色々な人が使えるようになっているので、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ビジネスシーンでの疑問点を解決してくれる便利なサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
Q&Aツールとしてとても機能性の高いサービスだと思います。全体的にシンプルなUIなので初心者でも使いやすいですし、匿名性なの...
非公開のユーザー一般事務/東京都
社内のQ&Aが即座に解決できた!
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報を一括でまとめることができるとても便利なQ&Aツールです。日頃業務上で困っていることを自分自身で検索することで、...
非公開のユーザー総務・人事/京都府
『Qast』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。