カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Qastを利用してナレッジ共有が改善
この製品のいい点
シンプルなインターフェースで誰でも使いやすく、リアルタイム検索や柔軟なカテゴリ分け、強力なコラボ機能が特徴です。日本企業向けのサポートが充実し、コストパフォーマンスにも優れたナレッジ管理ツールでもあります。
Qastの改善してほしい点
改善点は、カスタマイズの柔軟性や大規模データの管理、他システムとの連携の制限、高度な分析機能の充実、UI/UXの改善、多言語対応の強化が必要だと思います。
システムの不具合がありましたか?
大量のデータが蓄積されると、検索やページの読み込みに時間がかかることがありました。
Qast導入で得られた効果・メリット
Qastを導入することで、社内のナレッジ共有が劇的に改善されたと思います。例えば、新入社員が迅速に必要な情報を見つけ、プロジェクトの進行が円滑になりました。また、部門間のコラボレーションが促進され、情報の重複や欠落が減少しました。
検討者にオススメするポイント
直感的なインターフェースで、簡単にナレッジを登録・共有できる点が特に優れています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報のアップデートが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
特に事業部の情報を集約して他部署でも活用できるようにしています。ツール導入以前は社内に情報が散在しており、情報の検索にも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報を簡単に更新することができ、とても便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入前までは社内で情報が散乱しており、情報の検索に時間をかけてしまっていたために、非効率な業務状態でしたが、こちら...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/栃木県
社内のQ&Aが即座に解決できた!
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報を一括でまとめることができるとても便利なQ&Aツールです。日頃業務上で困っていることを自分自身で検索することで、...
非公開のユーザー総務・人事/京都府
『Qast』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


