資料請求リスト
0
ヘルプフィール
チャットボット

ヘルプフィールの評判・口コミ

“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。

株式会社Helpfeel
全体満足度★★★★4.6(56件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePMヘルプフィールshouin+
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

お問い合わせ数が半減し、対応時間が大幅に減りました!

この製品のいい点

検索キーワードの表記揺れに対応しているところが選んだ決め手でした。お客様が入力した検索キーワードがタイプミスをしていても、柔軟に回答結果を出せるところがとても良いと思います。また、導入後のサポートも手厚く、定期的に課題感の共有や、改善の提案等をいただき、FAQの精度を上げていけるので非常に助かっております。

ヘルプフィールの改善してほしい点

特にありませんが、強いて言うのであれば、記事の作成画面において初心者ではやや難しく感じる部分はありました。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット

お問い合わせ数がピーク時に比べ、50%以上削減できました。これまではお問い合わせを「さばく」だけの状態だったのが、FAQを見ることでお客様の自己解決率が上がり、オペレーターは対応すべきお問い合わせに時間を割けるようになりました。それにより、お客様の満足度向上を目指せる体制が整えられました。

検討者にオススメするポイント

FAQの改善に時間が取れない方でも、定期的にFAQの運用やデータ分析をもとにしたアドバイスをいただけるので、非常におすすめです!

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『ヘルプフィール』とよく比較されているマニュアル作成ツール

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。ヘルプフィール』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
shouin+
ピーシーフェーズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Confluence
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Dojoシリーズ
株式会社テンダ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
マニュアル作成ツールの製品をまとめて資料請求