カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索性に優れたヘルプセンターの作成ができます
この製品のいい点
検索結果のコントロールがユーザー側でできるので、状況に合わせて特有のヘルプページを上位表示させることができます。
ヘルプフィールの改善してほしい点
更新した場合、一定時間経過しないと反映されず、公開タイミングをコントロールできないため、至急変更したい場合には少し困ります。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
専属のコンサル・カスタマーサクセスのご担当者による状況報告や改善提案をいただけるので、定期的にページの効果測定ができます。
以前利用していた製品の解約理由
製品のサポートがほとんどなかったため
サービス利用状況
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以前利用していた製品の解約理由
製品のサポートがほとんどなかったため
分かりやすいFAQサイトを構築できた
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前はテキストのみのFAQサイトであり、情報がわかりにくい上に更新頻度もまちまちで情報の精度が低かったです。こちらのツール...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
意図予測検索について
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeelの意図予測検索を使ってユーザーの検索率が30%アップし、自己解決が促進され、サポートコストが大幅に削減されました。...
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使いやすいFAQサイトの構築が簡単に可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『ヘルプフィール』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。