カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索機能が使いやすい
この製品のいい点
NotePM内での検索が便利です。ノート内に記載してある文言も検索にひっかかるので、曖昧検索のように簡易な単語でも目的のページが引っ張ってこられます。
NotePMの改善してほしい点
ページ更新時の手間が少し面倒に感じます。
Twitterなどのようにシンプルに記載ができるというわけではないのがネックかなと思います。
NotePM導入で得られた効果・メリット
社内で他の人が案件内で工夫した点などをノートに記載して蓄積し、別の人が困った時に関連するワードで検索して先人の知恵を探しに行く形で運用している。
検討者にオススメするポイント
あちこち行ってしまう知見などを蓄積しておくのに便利です
サービス利用状況
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分からない
簡単な問い合わせの答えをまとめて掲載しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
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ノウハウの共有と履歴検索が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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