カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内wikiの活用とチームでのタスク管理ツールとして活用
この製品のいい点
社内・業界wikiとして事業所毎に若干ルールが違ってきてしまうところを修正するために使用している。
ただノートが閲覧できるだけではなくコミュニケーションツールとしても使用できるため、疑問点などを聞きやすい。
また、検索が強いので単語で該当ページを探してくれる機能が役に立っている。
NotePMの改善してほしい点
だれでもノートやメモを作成できて手軽ではあるが、作成しすぎて煩雑化されることもある。
現在のノート、メモのツリー構造などが一覧でみれるとメモ管理を行いやすくなると思う。
NotePM導入で得られた効果・メリット
社内・業界ルールがわからなくなった時に「この人だったら知っていそう」という属人的なものがなくなり、お互いに時間を取られることがなくなった。
検討者にオススメするポイント
社内ルールを誰かに聞く時に全体に向けて質問している会社さんにとても便利
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ナレッジの共有を安価に
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種ナレッジ共有ツールを比較検討しましたが、弊社のニーズですとこちらが一番安価で 試しに導入しやすい価格でした。 入力フ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
社内業務のマニュアル化促進、ナレッジ共有に役立っています
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務マニュアルやナレッジ、ノウハウの共有だけでなく、リアルタイムでの編集作業ができるため議事録を保存できたり、コメントも...
非公開のユーザー一般事務/東京都
情報の検索スピードが向上した
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に分散していたマニュアルなどの情報を一元化して整理することで、情報の検索スピードが格段にアップしました。検索できる情...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『NotePM』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロジェクト・モードの 『社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成NotePM』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。