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マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理としては良い、MAは要改善が必要
この製品のいい点
顧客管理やLPからの問い合わせ管理の汎用性は高く、インバウンドを狙う企業や組織は導入しやすいと思います。
SATORIの改善してほしい点
メール機能がテンプレートの作成からしかできないため非常に使いづらいです。あとはモバイル版がうまく最適化されていないので不便です。
SATORI導入で得られた効果・メリット
顧客管理をスコア化しやすいのでインバウンドマーケティングをする企業は導入しやすさからみて良いと思います
SATORI導入の決め手
LP作成やトラッキングなどの汎用性
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SATORI導入の決め手
LP作成やトラッキングなどの汎用性
SATORIの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『SATORI』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SATORI株式会社の 『様々なマーケティング課題に対応し、高い支持率を誇るMAツールSATORI』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。