カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社サイトへの問い合わせで活用
この製品のいい点
自社サイトへの問い合わせと連携して活用しています。チケットを作成する機能があるため、ステータスの状況が他の担当とも共有しやすいです。
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
あまり大きな改善点は思いつかないですが、強いて言えば、フォームのテンプレートデザインを増やしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
チケット作成の項目がカスタマイズできるため、問い合わせに関して、対応済みや日程調整中などのステータスが他の担当と共有しやすい。
検討者にオススメするポイント
人事のツールとしても優秀です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。