カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで分かりやすいインターフェース
この製品のいい点
シンプルで分かりやすいインターフェースのため、リテラシーの低いメンバーがチームにいる場合でも導入がしやすい
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
営業、マーケティング向けに構築されているため、取引や会社などのメニュー名が固定されているが採用ATSとしても活用したいため、応募や学校と表示できるようにしてほしい
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
CRMを導入するなら非常にスピーディーな導入が可能。カスタマイズもしやすいため、独自のパイプラインも設計できるので定量的な行動管理が可能
HubSpot Marketing Hub導入の決め手
メールの開封検知
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
HubSpot Marketing Hub導入の決め手
メールの開封検知
HubSpot Marketing Hubの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。