カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メルマガ配信の一歩先に最適な価格のMAツール
この製品のいい点
メルマガツールと違い、顧客のWebサイトの行動も観ることが可能。その上で、その顧客をスコア化し、最適な自動メールにてナーチャリングが可能。しかも、すべての設定がわかりやすい。
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
最初の初期設定で、自社の問い合わせフォームとAPI連携をさせる際に、改修のスケジュールを1ヶ月の想定だったが、2ヶ月を要してしまったこと。実装していないその期間も費用が発生すること。
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
BtoB企業の場合、既存の顧客に再アプローチするキッカケを設定次第で自動的に行ってくれる仕組みを作れます。その結果、顧客の熱量に応じたアプローチを可能としてくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。