カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
やや癖が強いと感じますが、セールス活動に貢献してくれています
この製品のいい点
顧客の行動履歴が一通り確認できるため、インサイドセールスに必要な情報が比較的簡単に分析でき、活用できる点。(といいましても、初めて使ったMAツールがHubspotのため、なにかと比較できているわけではないです)。
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
やや機能に制限がある点。たとえばスコア管理に上限があり、カラムを増やして対応しなければスコア計測ができないなど、機能上の制限が少しあるように感じます。UIも、もう少し必要な機能にしぼって平易になるとより使いやすくなるように感じます。(機能が多いのでしかたないかもしれませんが・・・)
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
サイト構築がかなり簡単にできました。加えてCMS機能が充実しており、定期的にコラム記事配信ができています。他にも、顧客のセグメント設定などが簡易なため、日々のメルマガ配信などの工数もかなり削減されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。