カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客データを活かしたナーチャリング施策に活用
この製品のいい点
顧客管理はもちろんのこと、リードとして入ってきた見込み客を活かすための活用もできるという点です。顧客管理だけではなく営業の行動管理もできるため、成約になるまでの過程や進捗状況の管理もできるため、営業責任者が営業マンを管理するツールとしても活用できています。
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
裏側の設定や作り込みを理解するまでにある程度の時間がかかるので、片手間ではできないという点です。弊社では作り込みなどを行うスタッフを社内に専属で置いていますが、詳細分析を行う場合は細かい設定が必要になるので、裏側を理解している人ではないと難しいと感じます。
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
なんと言っても、詳細な分析ができるところがメリットだと感じています。見込み顧客の流入経路、WEBなどの行動履歴、こちらからのアプローチに対してのアクション状況など、スコアリングの設定も可能なので、ナーチャリング施策に活かすことができています。
以前利用していた製品の解約理由
Salesforce
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Salesforce
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。