カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
LPの制作~配信までを一括で行える
この製品のいい点
ノーコードでLPとメールの作成ができるため、配信後のリアクションの確認・計測などの作業が、知識がなくても簡単に実行できます。
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
必要なコンタクトのみを選んでマーケティングコンタクトに設定する必要があるのですが、メンテナンスの維持がとても大変です。
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
自社ランディングページ制作のインハウス化がかなり進みました。
現時点ではまだ完全に自社開発できてはいませんが、将来的にHubを使って外注の手間を省けるようにしていきたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。