カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勉強が必要。だが、使いこなせば強い
この製品のいい点
マーケティング、セールス、サポート等、顧客のアトラクとからエンゲージまでをマルっと囲い込む機能が用意されている。全てを連動できればビジネスを強くサポートしてくれるはず。
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
海外製品のためワードがわかりづらい点がある。また、CRM管理やプロパティ管理などは使い始める時点でルールをしっかり決めておかねば荒野のようになってしまうので、オンボーディングは週に2〜3回くらい密にやっていただけたら嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
なし
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
一顧客をトータルフォローできる。
企業では通常マーケティング部署とサポート部署、セールス部署は大抵の場合分かれていると思う。そのため、それぞれ独自の顧客管理、顧客アプローチを行なってしまい非効率なことも往々にして起きている。HubSpotの場合は1つのCRMと各機能が繋がっているので、問い合わせのあった顧客がマーケティングチームが作成したLPを経由しているか、セールス担当者の対応中の顧客か、等が判別できる、その背景を踏まえてアプローチが可能である。ハイタッチアプローチを行う場合にはこれほど強力なことはない。
以前利用していた製品の解約理由
salesforceを使っていたが、サービス部門の機能と連動したく乗り換えた
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
salesforceを使っていたが、サービス部門の機能と連動したく乗り換えた
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。