カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
MAツールとして導入、SFとの連携
この製品のいい点
SFと連携したリード管理、フォームの作成やデータ連携などが可能になる。
キャンペーン別にリード獲得したデータなどがSNSに連携するのでいままで手動で管理していたものが自動化できる
Account Engagement の改善してほしい点
SFとの連携や運用面のサポートなどを支援してくれる会社が少なくその内容も意外と高額な割にサポート窓口程度で使いこなすのには不便さを感じる
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
今まで、フォームやリードのキャンペーン管理などは別ツールで運用。
SFAへの登録は手動orマニュアルでインポート。
手間やタイムラグがあったがここがシームレスになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。