カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
pardot使用。CMS機能は網羅しているが機能制限が多い
この製品のいい点
webマーケツールCMSとしてSalesforceのpardotを導入しております。
LP作成からマーケティングオートメーションまで機能は網羅されています。
Account Engagement の改善してほしい点
コーディングやレスポンシブ、システムについてなど知識がないと難しいです。電話サポートでは1度で解決できない仕組みで(後日回答になる)、回答いただいても知識があったり、もしくは時間をかけて読み込み解釈ができないと難しいです。
また、LP作成をpardotで行いましたが制限が多くpardotのみではデザインが追求できず、動画埋め込みも追加料金が必要で、自社完結での作成は断念しました。また、データ分析に関してもGoogleAnalyticsと比べると内容が薄いです。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
CMSとしての機能は網羅されているので、問い合わせ、ダウンロードからの営業展開はしやすく情報蓄積もしやすいです。何か他サービスと組み合わせたりして使うと効果的に使えると感じました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。