カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
痒いところに手が届くMAツール
この製品のいい点
これまで利用していたSATORIでは1to1メール送信時にテンプレートを個別に編集できなかったり、シナリオで使えるアクションの選択肢が少なく使いづらい部分がありました。
Salesforceと連携することが双方のデータを参照したり引っ張ってきたりすることができるため、顧客の営業状況に応じた細かいシナリオを設計することができます。
Account Engagement の改善してほしい点
オプトアウトの一括解除ができない点。MAというシステムの性質上、仕方ないようにも思うが、オプトアウト後に顧客になった方に重要なお知らせメールがいかなくなるのは避けたいため、そういった機能があるとよい。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
特に失注案件の掘り起こしに役立っており、新規リードからの受注だけでなく、過去案件からの受注が増え、単純に売上向上に寄与している。
以前利用していた製品の解約理由
SATORI
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
SATORI
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。