カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
MAツールの金字塔ですが、使いにくい点が多々ある…
この製品のいい点
MAツールといえば、これというほどメジャーなクラウドサービスで、オムニチャネルに対応したマーケティングソリューションを一律提供してくれます。
Account Engagement の改善してほしい点
こんなに世界中で使われている割に、SQLの書き方に独自のルールがあるなどなかなか使い勝手が悪いです。またサポート体制もあまり良くなく、定型的なやり取りで返されることが多いです。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
シナリオベースでマーケティングを実施できるようになったことはとても大きいです。例えばサイト訪問後の未成約客への翌日のメールフォローなど。明らかに数字効果が出せる点が良いと考えています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。