カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
扱いにくさはあるが、顧客のナーチャリングには鉄板のツール
この製品のいい点
一括メール送信に適しており、salesforceの他の製品との連携が容易にできるため、メールだけでなく顧客のセグメント分け、アプローチの優先順位設定等の面で役立つ。
Account Engagement の改善してほしい点
カテゴリ名や操作ボタンに外国寄りのワードが散見されるため、更にシンプルで分かりやすく、初心者が誰でも扱えるような見栄えになることを期待している。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
これまでは、メール(DM)送信後に顧客の興味可否判断できなかったが、顧客のスコアリング、セグメント等が設定できるようになり、効率的なアプローチを考えることが可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。