カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見込み顧客をしっかりと追うことが出来ます。
この製品のいい点
営業のツールとして主に使っています。特に訪問が必要な時などに非常に大きな力を発揮します。相手にリマインドのメールを送ることが出来て、この日のこの時間に訪問しますよという強い認識を与えることが出来ます。そのことによって、空訪問などが激減します。
Account Engagement の改善してほしい点
費用は明らかに高いなと感じます。その点が状況によっては、導入を見合わせるなどの流れになるかと思います。最初のコンタクトではそこまでの機能は必要無いだろうという部分まで実装されています。もっと値段を細分化して、小規模な企業でも使えるようにはしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
まれにですが、メールが届かないことがありました。機械の相性なのか、セキュリティの関係なのか未だに不明です。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
この日のこの時間に訪問しますよというメールをひな型にすることが出来て、作業の効率がとにかく良くなりました。相手に届いたのか、そのメールを開いたのかなどもしっかりとこちら側でわかり、今後の営業の展開を作りやすいです。
検討者にオススメするポイント
数多くの訪問履歴の管理などには大きな力を発揮します。顧客の数が多い時にも分類する時などに役に立ちます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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