カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の行動データを利用することで、業務効率化ができる
この製品のいい点
顧客がお問い合わせをするまでに閲覧したページやメールの開封状況など行動データを見ることができ、お問い合わせ後の営業へ活かすことができます。
Account Engagement の改善してほしい点
英語を日本語に翻訳しただけのようなワードが並び、意味が分からない場合があるため改善していただきたいです。また、サポートの返答が的確でない場合もあるため、サポートの質も上げていただきたいです。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
顧客のメール開封率を計測することで、メールの内容を改善することができた。お問い合わせしていただいた顧客に対して自動でメールを送信できるようになったことで、業務の効率化ができた。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。