カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
研究・開発
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
マーケティング業務の一連の作業が自動化可能に
この製品のいい点
メール受信、サイト閲覧など見込み客の活動閲覧履歴をベースにスコア付けが可能であり、注力ユーザーを可視化できる点。また、適切な情報を適切なタイミングで配信可能な点。
Account Engagement の改善してほしい点
Webサイトのフォームを作成可能だが、動的な画面を作る際にかゆいところに手が届かないため、スクラッチで作り込む画面よりも出来ることが限られてしまう点
システムの不具合がありましたか?
特になし
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
メール受信、サイト閲覧など見込み客の活動閲覧履歴から得られるスコアを合計し、ある点数以上のユーザーにアプローチできるようになったため自社製品に興味のあるユーザーの受注までにかける工数が短くなったり、確度が高くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。