カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
見込客へのアプローチがより確実になるMAツール
この製品のいい点
Salesforceと連携できるMAツール。特にSalesforceに慣れているユーザーであれば、他社MAツールよりもUIを直感的に操作しやすくメール配信やフォーム作成などもすぐに使えそう。
Account Engagement の改善してほしい点
セールスフォース社が提供しているツールにも関わらずSales CloudとPardotで「見込客」の名称が「リード」と「プロスペクト」と変更されているなど分かりづらい部分がある。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
メールやWebサイトで見込客の動きを正確に感知でき、適切なタイミングで顧客アプローチ(電話・メール)が可能。資料ダウンロードしたタイミング、メールを開封したタイミングで逃さず連絡することによりテレワークでも連絡をとりやすいタイミングを把握して顧客と連絡がとれた。
検討者にオススメするポイント
セールスフォース製品をお使いであればPardotが使いやすいと思います。
サービス利用状況
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『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。