カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セールスフォースの顧客情報と連携が可能
この製品のいい点
セールスフォースを使用していれば顧客情報をそのまま使用することができ、また配信結果などのステータスも同期が可能。
Account Engagement の改善してほしい点
英語表記が多く、設定などは慣れるまで少し大変でした。またセールスフォースとの連携にも各種設定が必要で導入までに時間がかかりました。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
休眠顧客を抽出し、資料請求を促進するメール配信を行いました。対象の抽出からメール配信まで自動で行うことができるので、掘り起こしを営業リソースを使わずに行うことができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。