カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/5/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
テナントを分けられるのはPardotだけ
この製品のいい点
Sales Cloudとの連携性が高く、クライアントや部署ごとにテナントを分けられるのはとても魅力です。
Account Engagement の改善してほしい点
価格が少し高すぎます。操作性や機能性は申し分ないのですが、使わない機能分は安くしてもらえると最高です。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
BPOサービスをやっているため、クライアントごとにメールの送りわけが実現できたのが一番メリットが大きかったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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