カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/5/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サイト離脱者に自動で追客を行って成約に至った
この製品のいい点
フォームの作成、メールの作成といった基本的なことのほか、自動追客やホットリードの通知もおこなえるので、ウェブマーケティングのおおよその課題が解決できた。インサイドセールスにも有効。
Account Engagement の改善してほしい点
SMSやLINEなど、メール以外の媒体を使ったマーケティング施策には弱い部分がある。また時間が一部欧米表記の部分があり、わかりづらい。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
商品購入に向けての無料相談フォームに至ったものの、入力せずに離脱したリードに対して自動で追客できた。離脱者向けに1日後、3日後とメールを追加で送信し、詳細やメリットを訴求することで無料相談に呼ぶことができた。結果として、成約に至るケースも。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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乗り換え
導入形態
ベンダー
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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