カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
未経験者でも使いやすいサポート体制
この製品のいい点
動画やブログ、セミナーなど無償のサポートが充実しているので、未経験者でも使い方を習得できるサポート体制が整っている。
Account Engagement の改善してほしい点
Sales Cloudとの連携ではなく、Padot単体で複数キャンペーンや複数メールのアクセス数や開封率のレポートが見られるといい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
サイトやメールの閲覧者を、通知やSaIes Cloudのレポートで知ることができるため、閲覧のタイミングで架電することでアポイントメントが取りやすくなったり、成約できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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