カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/7/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
単なるメール配信ではなく、顧客の行動に応じたアクションを実現
この製品のいい点
MAツールという位置づけで、メール配信を行えることはもちろんのこと、PardotではEngagedment Studioを活用することで、より効率的に顧客の行動に応じたアクションを自動的に行うことができる。
Account Engagement の改善してほしい点
ドキュメントがわかりにくいため改善してほしい。新しい機能を試みようとしたときや、挙動がうまくいかない際にドキュメトを見てもよくわからないことが多い。しかし、他のユーザーのブログやユーザーコミュニティで情報をキャッチアップすることができる。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
Engagedment Studioでは、例えばイベント集客の案内を出した際に、未開封者に対して何日後に再送付するというアクションをすることができます。また、開封者においても、どこのリンクをクリックしたのか、開封してくれて実際に申し込んでくれたのか、離脱したのか、顧客の行動に基づいて自動的にアクションを実施できるので、適切なタイミングで顧客にアプローチできる。担当者が逐一確認する必要がなく、非常に効率的に運用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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