カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
MAとしての柔軟性に欠ける
この製品のいい点
HubspotからPardotに移行し、Salesforceとの連携がスムーズにできるようになったのは良い。契約形態の問題だとは思うが、Dyanamic Listも無制限に作成できるので、非常に便利。
Account Engagement の改善してほしい点
リスト内にいるリードを一覧表示した際の、フィールドの編集ができない点はすぐにでも改善してほしいが、10年近く前に作成された改善依頼のチケットが未だに放置されている。さらに、メールテンプレートもHubspotのように高い柔軟性をもたせて欲しい。ただ、チケットが放置されていることから分かるように、ユーザーの利便性はあまり考えていないと思われるので、非常に残念。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
あくまで契約形態によるとは思うが、Dynamic List(HubspotでのActive List)を無制限に作れるようになったのは大きい。グローバルでの利用のため、膨大な数のリストが作成されているが、いちいち使わないDynamic Listを削除する必要がなくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。