カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの開封状況やサイト訪問の履歴が簡単に把握できる
この製品のいい点
Salesforceに登録した顧客宛にメールがを一斉配信でき、メールの開封やクリックなどが把握できる。また、Webサイトのページを開いたことも把握できる。
Account Engagement の改善してほしい点
1回のクリックでメールの配信停止が出来てしまうため、送付先のシステムの都合やミスなどで配信停止になってしまうことが多い。それを回避する方法も用意されているが、その方法を採用した場合、配信停止を把握することが難しくなり、困っている。
システムの不具合がありましたか?
ある機能の画面で対象データが表示されなくなったことがあった。サポートに問い合わせたが、具体的な返答がなく、いつのまにか修正されていた。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
メールを配信すると、誰がメールを開いたか、メール本文に挿入したリンクをクリックしたかが把握できるため、営業の電話を掛ける際に会話がスムーズになる。
検討者にオススメするポイント
配信メールの開封状況の把握が容易
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。