カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
SFDCをしっかり使いこなせていれば効果は大きい
この製品のいい点
SFDCとの連携で、マーケティング→セールスのパイプラインの可視化、見込み客の発掘を強化できる。メルマガ、LP、フォーム作成など多機能。
Account Engagement の改善してほしい点
レポート機能に癖がある。また、操作が結構難しい・独自の用語が多いなどの点があるが、サポート・マニュアル関連が世界で一本化されており、日本語版もただの翻訳なので、サポートサイトなどで細かい点を調べて解決するのが難しい。
システムの不具合がありましたか?
SFDCと連携したログインで、時々エラーが起きる。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
メルマガの反応やWebへの行動履歴などのスコアリングをSFDCのデータベースと即時連携して行えるため、ユーザーアクションのトラッキングが容易になった。
検討者にオススメするポイント
SFDC利用者であればおすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。