カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
リードナーチャリングからMA施策など営業効率の向上ができる
この製品のいい点
前提として、弊社のSFAがSalesforceのため連携相性が非常によいです。
今まで顧客へのメールは1社ごとに送っており、時間がかかっていましたがPardotの導入により時間の削減ができました。
Account Engagement の改善してほしい点
導入時の利用方法や設定が難しく、マニュアルも英語表記のものが多いので、営業担当かWebマニュアルでも日本語表記のものがあればと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にございません
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
インサイドセールスであれば、リードナーチャリングとしての活用がおすすめです。
効率のよいアポイントの獲得率が増え、またナーチャリングの観点により顧客管理の徹底が身につくと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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