カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リードの獲得から成約まで効率的に管理できる必須のツール
この製品のいい点
セールスフォースと連携することで、リードを一元管理できる。
それにより、営業に情報をスムーズに渡すことが可能となり、成約率が向上した。売上もアップして社内でも評判がよく助かっている。
Account Engagement の改善してほしい点
スコアリング機能を設定したが、売上につながりにくいと感じている。スコアが規定値に達して担当者からLeadに連絡をいくようにしているが、Leadの反応がよくない。スコアを自動で最適な設定にしてくれるようになるといい。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
導入前は、手動でお客様にメールを送信して問い合わせもメールで受けていた。それらを自動で送れるようになったので時間短縮につながった。
サービス利用状況
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『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。