カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
広報・宣伝
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ステップメールの送信が楽になりました。
この製品のいい点
シナリオを作れば、一度作ったメールの再配信がとても簡単にできます。今までそのメールを送っていない人を自動で抽出し、メールを送ることができるので手間がほとんどかかりません。顧客のスコアリングを細かく設定できます。
Account Engagement の改善してほしい点
セールスフォースとの連携ができます。セールスフォースのレポートで見られない(私が思うに)基本的なPardotデ-タがある。特定の期間でスコアの高い人を抽出することができません。
顧客には全体的なスコアリングに加えカテゴリーごとのスコアリングをすることができるのですが、カテゴリーごとのスコアリングを手動で簡単に変更できない。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
セールスフォースと連携できるので、セールスフォース上のリードや顧客情報、ホームページのお問い合わせページから入力された見込み顧客情報をまとめてメール配信できるので配信リストの抜け漏れを防げる。疎遠になっていた顧客にメールで簡単に接触できるので、問い合わせを呼び込むことができる。
以前利用していた製品の解約理由
前のサービスよりセールスフォースとの顧客データの連携がしやすい。メールの自動配信を細かく設定できる。
検討者にオススメするポイント
高機能のマーケティングオートメーションを求めている方にお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
前のサービスよりセールスフォースとの顧客データの連携がしやすい。メールの自動配信を細かく設定できる。
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。