資料請求リスト
0
Account Engagement
マーケティングオートメーションツール

Account Engagement の評判・口コミ

[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(108件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

List Finderferret One for MA「Engage Cros」
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

リアルタイムでお客様の動きが読めるMAツール

この製品のいい点

セールスフォースドットコムのSales cloudとの互換性が非常に良く、連携も取りやすい。一度テンプレートを作成すればそれを流用してメルマガ等も使いこなせる。

Account Engagement の改善してほしい点

MAツールということもあり、オンラインでデータを取得しているので致し方ないが、動きが遅くなることが多々ある。あとは、プロスペクト管理のところで星マークをつけたリストについて、自分の星マークをついたリスト一覧は出せるが、他の人が所有している星マークがついたリストを一覧で出すことができないのは少し不便である。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

Account Engagement 導入で得られた効果・メリット

ウェビナーを行うときに今まではメールで案内を出して、人が出席者等の管理をしていたが、Pardotを導入したことによって案内メール御礼メールを自動で送信管理をしてくれるので、管理が楽になった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
List Finder
株式会社Innovation X Solutions
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
ferret One for MA
株式会社ベーシック
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
「Engage Cros」
エンバーポイント株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
esm marketing
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Ligla
株式会社TimeTechnologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
マーケティングオートメーションツールの製品をまとめて資料請求