カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイムでお客様の動きが読めるMAツール
この製品のいい点
セールスフォースドットコムのSales cloudとの互換性が非常に良く、連携も取りやすい。一度テンプレートを作成すればそれを流用してメルマガ等も使いこなせる。
Account Engagement の改善してほしい点
MAツールということもあり、オンラインでデータを取得しているので致し方ないが、動きが遅くなることが多々ある。あとは、プロスペクト管理のところで星マークをつけたリストについて、自分の星マークをついたリスト一覧は出せるが、他の人が所有している星マークがついたリストを一覧で出すことができないのは少し不便である。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
ウェビナーを行うときに今まではメールで案内を出して、人が出席者等の管理をしていたが、Pardotを導入したことによって案内メール御礼メールを自動で送信管理をしてくれるので、管理が楽になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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