カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール配信後のフォローまで単体で可能
この製品のいい点
顧客に対し、一斉にメール送信が可能なだけでなく、メールの開封率やURLのクリック率を受信者ごとに詳細にレポート化することができる。マーケティング施策をするうえでの分析とリトライが容易になる。
Account Engagement の改善してほしい点
使いこなすのに慣れが必要。特にプロスペクト、キャンペーンなどの専門用語の概念を理解しておかないと運用が難しい。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
これまでは獲得リードへのアプローチは各営業個人に任せており、無駄が多かった。しかしこちらを導入し一括でのメール配信、開封率など詳細な分析が可能になったため営業効率が非常に高まった。しばらく接点を取っていなかった顧客に対してこちらを機に接点を取ることで成約につながるケースもあった。
サービス利用状況
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『Account Engagement 』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement 』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。