カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザー獲得率が大幅に向上しました。
この製品のいい点
顧客との関係を深め、最適なマーケティング活動を実行するのに最適なツールです。特に、カスタマージャーニーを効率的に実現する機能が充実しており、複数のデータソースを効率的に活用し、ユーザーをターゲティングすることができます。
Marketing Cloudの改善してほしい点
特定のセグメントを簡単に作成できるよう、レイヤー機能を実装してほしいです。また、データを統合して簡単にレポートを作成するためのツールも実装してほしいです。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
ユーザープロファイルを使って、顧客とより良い関係を構築するためのマーケティングキャンペーンを行いました。一人一人に個別に合わせた内容を提供することで、ユーザー獲得率が大幅に向上しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。