カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との繋がりを見える化
この製品のいい点
顧客情報の集約、一元管理に役立つ。
BtoC向けのツールなので良目的がはっきりしている。
メール、広告、snsといった媒体との連携連動が取れる。顧客との関係値を構築することが可能。
Marketing Cloudの改善してほしい点
日本企業独自のサポートをしてほしい。国外製品なので英語のサポートになり微妙なニュアンスの違いがでてしまうためうまく稼働してない時があるので日本向けサービスを充実してほしい
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
ユーザーと私では着眼点、感想などのギャップがどうしても生まれてしまい。顧客ファーストとは言えない状況だったが本製品を導入することで商品の動向の分析を行い顧客が求めているものを多角にアプローチできた。その結果、顧客の意思反映をしっかり見える化させることができより一層寄り添える環境となった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。