カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
マーケティング戦略をより効率的かつ効果的に
この製品のいい点
Marketing Cloudは、実績豊富なマーケティングオートメーションツールを提供しており、簡単に複雑なマーケティングキャンペーンを実行したり、顧客の情報を収集して分析したりすることができます。特に、データを整理してインサイトを得るために、データモデリングやレポートツールを使用したり、複雑なデータを簡単に可視化するためのビジュアライゼーションツールを備えています。
Marketing Cloudの改善してほしい点
実装してほしい機能としては、管理しやすいインターフェースと、複数のツールを統合するためのAPIを提供することです。これらを実装していると、データの管理やプロセスの統合が容易に行え、作業効率を改善できるでしょう。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
Marketing Cloudを利用することで、企業のマーケティング戦略をより効率的かつ効果的に行うことができます。例えば、Marketing Cloudを導入し、お客様の行動履歴からインサイトを導出し、提案するキャンペーンをカスタマイズして顧客を満足させることで、月間売上高を20%向上させました。行動履歴を分析することで、訪れたカスタマーの洞察を得、購買意欲を高めるためのより適切なキャンペーンを実施することが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。