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広報効果測定のポイント
1広報活動のタイミングに合わせたプログラムを提供
2メディアヒアリングで戦略立案を支援
3RP・Reputation Matrixで効果測定モデルを開発
広報活動の成果をマスメディアからソーシャルメディアまで多角的に測定し、プロセス目標、アウトプット目標、成果目標に対する効果を可視化。戦略的な広報活動をコンサルティング。
対応機能
顧客管理(CRM)
SNS管理
メール送信
SEO対策(サイト順位検索)
広告運用
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社電通PRコンサルティング |
|---|---|
| 住所 | 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1 |
| 代表者名 | 山口恭正 |
マーケティングツール
マーケティングツールとは?
マーケティングツールは、オンラインマーケティングや、SNSマーケティングなど、多様なマーケティング分野において使用するツールことです。顧客データの収集・分析、メール配信、SNS投稿管理、広告運用、LP作成、A/Bテストなどを通じて、ターゲットへの最適なコミュニケーションを実現します。主にマーケティング部門や営業部門、EC部門で活用され、顧客の興味・行動を可視化します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社電通PRコンサルティングの 『広報効果測定』(マーケティングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
